So-net無料ブログ作成
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

PiTaPaカードデビュー果たしました! [日記・写真]

image-20141106212244.png

PiTaPaカード申し込んだのが10/29の夜。

書類で出すよりweb上で出した方がPiTaPaカードの発行が早いと聞いてたものの。

始めiPhoneで登録しようと思ってたら途中からすすまれへん。電話したらiPhoneなど一部端末からは登録できない状況が確認されてます。って。

でしばらくほってて10/29にパソコンから申し込みました。

image-20141106212546.png

ベーシックカード。クレジットカード付帯してるやつはクレジット利用が一年間ないと年会費かかるってんで、ベーシックカードでえーわ〜てことに。

でもベーシックカードも一年間利用なかったら1000円管理手数料取られるらしい。

今日届いた利用規約読んで知りました...

PiTaPaカード作ったのには理由があって、おばあちゃんのお見舞いに行く時使うのって市営バスか市営地下鉄なんですよね。

で、市営地下鉄やったらはじめっから勝手に割り引かれるらしい。

さらにPiTaPa倶楽部で、よく使う駅を二つ設定したら、その区間に相当するところも定期利用代金以上はかからないとのこと。

私の場合2区間設定で8000いくらかが上限額なんですが、毎日お見舞い行ってた時は1日420円かかってたわけ。2ヶ月でだいたい、2万4000くらい?

まじでさっさと作っときゃ良かった...
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。