So-net無料ブログ作成
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

スカイスキャナーの検索結果サイトに直接行く。(expedia編) [飛行機予約]

expedia航空券を検索する.png

スカイスキャナーの検索結果で、利用する旅行会社を決めたら、旅行会社のホームページに行きましょう。

スカイスキャナーの検索結果からも各旅行会社に行くこともできますが、予約する段階になると表示される金額がじゃっかん違うことがあるようですので、気になる方は旅行会社のホームページから検索しなおします。

私はexpediaを利用したので、expediaの予約方法の紹介を。
※他の旅行会社を利用される方も手順は変わりません。

まずは、旅行会社のホームページを開きます。

expediaのホームページはこちら▽▽▽
最安値保証☆★エクスペディア公式サイト

出発地
目的地
出発日
現地出発日
人数

を入力して赤枠で囲んだ「航空券を検索する」を選択します。

フライト内容に関しては、検索結果の「フライトの詳細を表示する」を選択すれば見ることができます。

expediaフライトの詳細を表示する.png

その便の時間、乗継回数などの詳細を確認することができます。

expediaフライト乗継回数航空会社.png

左の検索条件を指定すれば、乗継回数や航空会社を指定することもできます。

利用する便を決めたら右にある「黄色の選択ボタン」をクリックすると予約画面に進むことができます。

expediaエクスペディア選択.png

私が利用した時は、ホームページがメンテナンス中で、電話したら「キム」さんと言う女性の方が対応してくれました。日本人の方は対応窓口にいないそうですが、困ったら、すぐ電話して確認しましょう。

私は電話で予約を行いましたが、座席の指定をし忘れました。

できればホームページ上で済ませた方が確認もしやすいのでいいと思います。

expediaと分かっていても、

・パスポートのスペル
・クレジットカード番号
・住所

などを伝えるのは一抹の不安を感じましたので(笑)

でも、わからないことは、遠慮せずにすぐ電話で確認しましょう!
expedia予約電話番号.png

予約の時点で後悔することのないように気をつけてください。

Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】プロモーション

▽Tポイントが貯まっている方はこちらをどうぞ▽
国内・海外旅行の予約は【Tポイントが貯まる・使える!】Tトラベル
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。